変わるもの変わらないもの

お盆休みも終わり、普段通りの時間が流れているのではないでしょうか^ - ^
私はお盆休みも仕事をしていましたが通常より時間の余裕もあったので気持ちの整理をするための時間を設けました^ - ^
いろんなことを考えた結果、自分をみつめなおすことにしました。ただ、変わろうと思っても簡単に変われるわけではありません^ - ^
今までと同じ生活では変えることが難しいと思うので環境を変えていくことにしました。
今までしていたことを辞め、逆に新しいことを始め、今あるものを手放し、また新しいものを探したりと周りを変えています。
ものすごく小さなことだと、2年くらい使っていた携帯のホーム画面を変更しましたf^_^;
これからもいろんなことを少しずつ変えていきます^ - ^