負けないこころ(≧∇≦)

今、携帯の壁紙は先日終わったワールドバレーボールでも活躍した迫田さおり選手のサインボールです。初めてプロのバレーボールの試合を観に行ったときにサインをいただきました(≧∇≦)今回のワールドバレーボールではケガに悩まされ出場する機会が少なく、大変ツライ思いをしたんじゃないかと思います。それでも負けないこころと仲間たちで乗り越えた数日間だったのではないでしょうか。
ついつい頑張り過ぎて無理をしてしまう。自分たちのようなプロのアスリートでなくてもケガをしたらいろんなところに支障が出ます。負けないこころを大切にしながら休む気持ちも忘れないようにしていきたいですね*\(^o^)/*