悩んだ結果…f^_^;

仕事上でパソコンが不可欠なのですが…使えるパソコンが結構限定されているのですf^_^;最新のパソコンだと保険会社のシステムがついてこない…かと言って古いとセキュリティの問題で使用できない。うかつにアップグレードも出来ない。新しくパソコンを追加しようとも思ったのですが、今のパソコンが使える(仕事としては使えない)のに、それもなんだか負に落ちなくて…結局、パソコンを一回工場出荷状態に戻してWindows7のライセンスを購入することにしました。もうすぐWindows10が出るのに…( ;´Д`)しかもmicroofficeのライセンスも消えてしまい再購入するはめに…( ;´Д`)
早くこういう問題解消されないかなぁ…( ;´Д`)