ターミネーター(^-^)

僕の人生の中で映画といえばターミネーターです(^-^)
この映画なくして語れません。中学2年の時に映画館でターミネーター2を観て衝撃を受けました((((;゚Д゚)))))))
かっこいい…高校生になったら絶対にバイクに乗ろうと決めたのもターミネーター2の影響があります。それ以来、もう何百回も観ました(^-^)

USJに行ったら必ずターミネーターには寄ります。サイバーダイン社に癒されて妄想してます(^-^)
サラコナーのように強くて自立していて、リーダーシップ力が素晴らしい女性に憧れました。
どうやら、その続編が今映画館で上映されているようです(^-^)

これは観に行かなければ(≧∇≦)