パワーをくれた人たち*\(^o^)/*

先週、2年間一緒にバレーボールをした6年生の子供達の送別会が行われました(^-^)この子達と出会えて本当に幸せです(^-^)一緒に学び成長出来たことを嬉しく思います。
2年間の感謝を込めてDVDを作製し、1人1人にメッセージをつけてプレゼントしました(^з^)-☆何かに躓きそうな時、ツライ時、楽しい時、大人になった時に見返して、ここで学び成長した大切なものを思い出してもらえたら嬉しいです(^-^)
僕の人生の中でとても大きな2年間でしたT^T
ずっとこのままいれればと思ってしまいますが、そういうわけにはいきません。
未来は明るい*\(^o^)/*大きく羽ばたいてほしいです(^-^)
この子達のためにもしっかりとした社会を創りを続けなければいけません。