キズ、凹み( ;´Д`)

今日は地元ではかなりの腕前と評判の修理工場にいきました。
年末でとても自分のことをかまっていららる時間はないのですが相手がいることなので仕方ありません。
先日、駐車場内で車をぶつけられました( ;´Д`)駐車場が満車だったので車を止めて空くのを待っていたら横の車のバックランプが点灯…まさか…と思いましたがそのままバックしてきました( ;´Д`)
もちろんぶつかりました…そして運が悪いことに駐車場内。せめて車だからよかったものの人だったら大変なことになってます(ー ー;)
そして揉めるんです。仕事柄、詳しいことはここでは記載できませんが道路交通法が適用されませんので…しばらくはこの事でも時間取られそうです。
自動車事故は何かと大変です。年末工事も多くなっています。安全運転と心にゆとりを持って年末を迎えましょう