既読スルーf^_^;

TVで「既読をつけないで内容を確認する方法…」みたいなCMが流れていましたf^_^;

調べてみるとLINEアプリで内容をすると既読となるのでそれをつけない方法だとか…さらに調べてみるとこれが原因でイジメとか人間関係をこじらすことになるとか…
それで画像を拾ってみたら写真のようなものがあったので貼り付けてみました。
既読スルーするなら見なければいい…いや、連絡が来たらみると思いますが…それに見てすぐに返事ができるとも限らないです。人には人の予定がある訳ですから・・・それが人間関係をこじらす原因になってしまう世の中なんですねf^_^;
相手のことも考えたら、こんなことにはならないと思いますが…。
ひょっとしたら送った内容が原因で返事が来ないとか。そしたら送ったほうの原因ですよねf^_^;?
なんでも相手のせいにせず、自分にも足りない部分があると思えばこんなことにはならないと思います。

どんどん便利になり、どんどん人の心は小さくなっていっていますね・・・
もう少し相手を思いやる心を持ちましょう😁