iPhoneが落ちましたT^T

携帯電話で話をしながら運転するのはやめましょうT^T
2年くらい前にも移動中にお客様が事故をしたという電話がかかって来たのですが、車を止めて話を聞いていたら次のアポイントが間に合わないのでBluetoothでイヤホンに飛ばしながら、しかもメモを取りながら運転したら車をぶつけましたT^T

そして今日も移動中に電話がかかってきてBluetoothに通話を飛ばしながら運転し、普段なら絶対にしないのですがベストのポケットに携帯を入れて、現地に着いたので車を降りようとしたら携帯だけ飛んでいきました(;´Д`A

もちろん落ちて割れました(;´Д`A

やはり運転中の電話は危険です。
たとえ、Bluetoothイヤホンを使ってハンズフリーだとしても頭がそちらに気を取られているので注意が散漫です(;´Д`A

やはりこれからは運転中は電話の電源を切ろうかなと思いながら、それでは仕事にならない…

非常にもどかしいですT^T