着るサプリメントで体調管理

体を動かすことが好きで、数年前までスポーツジムに行っていたのですが、時間の都合が合わなくなったので辞めました(^-^)
しばらく、運動する機会がなかったのですがみるみる体重が増していったこととマラソンに出る機会があったので時間を見つけてはランニングトレーニングをしていました★彡
その後にバレーボールとウォーキングに出会い、今はすっかりバレーボールに夢中です(笑)

以前からコンプレッションスーツを着用してスポーツをしていたのですが、今回はリカバリースーツを購入しました(^-^)

着ることによって体をリフレッシュさせ、スポーツ後の負担をリカバリーさせてくれたり、長距離移動などでの身体の負担も減らしてくれる作用があるみたいです★彡

仕事中もリラックス中も寝てる時も身体の回復を促してくれるスーツ*\(^o^)/*
楽しみです★彡