腰は体の基盤ですね・・・

もともと腰が弱いのですが、最近またジワジワと痛くなり、しびれとともにずっしり重くなってしまいました😢

そんな体調で運動会に出るもんだから転倒・・・さらに左足首・・・右ひざ・・・左腰・・・右肩・・・左あご・・・とジグザグに体に痛みが😓    治ったかな?と思った頃に久しぶりに全力疾走してみたらなんて体のバランスの悪いことなんでしょう😓走っていてこんなにも体に違和感を感じたのは初めてです。

腰を痛めると大変😓体全体がおかしくなっていくことを実感しました。

これ以上、いためている訳にはいきませんので病院に行ってきました。とりあえず、注射を打たれて様子見です。回復してけばいいなぁ😃