お腰につけた・・・何つけてるのか気になる人が多いみたいなので・・・

私はこれを腰につけて行動しています。気がついた方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

よく『何を付けているの?それ何?』と聞かれます。

実はこれ、中に車の鍵が入っています。最近の車はキーレス機能(鍵を鍵穴に挿さなくても鍵を開けることが出来る)で鍵に触れることなく車に乗ることが出来ます。ドアを開け、エンジンをかけ、運転して、エンジンを切って、ドアを閉めるまで鍵を使う必要がないんです。

便利な世の中ですね😃車はこのままどこまで進化していくのでしょう😁

付けたら面白い機能の案はいっぱいあるけどメーカーさんはどこまでしてくれるのでしょうかね😁

前は裸のまま、腰にぶら下げていたのですが、カシャカシャ音がうるさいので袋の中に入れちゃいました。しかもこれオーダーメイドで世界に1つしかないんです😁

もうだいぶ古いので穴とか開いてますがそれがいい味出してます😁

また作ってくれたお店が移転して遠くなってしまったのでなかなか行けていませんがまた新たな商品をオーダーしに行きたいです😃

他にもプライベートの鞄とか全部オーダーメイドです😁

世界に一つのもの、なかなかいいですよ