また1から歩き出すことになりました

先週、実家が事件に巻き込まれた

被害者にも関わらず、財産を失うこととなった

 

久しぶりに頭に血が登り、激怒してしまいました

 

犯人を許すことはできないが、捕まえることも困難

 

法律やルールの壁が邪魔をする

 

よくテレビでいろいろな犯罪がニュースで流れるが、自分がその立場になって改めて思うことがある

 

今の警察や行政では犯罪は減らないだろう

臨機応変という言葉はない。人が死ななければ動かない。

もちろん死んでからでは遅いのだが、それでは彼らはわからないだろう

 

だから犯人が捕まることも少ない。事件が未然に防げるのに防ぐことができない。

所詮、今の警察は公務員としての昇格と自分の地位くらいにしか重きを置いていないのだろう

 

彼らを頼ることはできない。自分のことは自分で守るしかない

 

犯人を許すことはできない

ただ公務員に任せても事は進まない

 

となれば見つけ次第、こちらで裁くことにします

 

そしていろいろなものを失うことになりましたが、ここで沈むわけにはいかないので1歩ずつまた進んでいきます。

 

詳しい内容をここで記載してまた何かあっても嫌なので詳しいことは記載しませんが、聞きたい方は個別にメールください。

 

これを機に明日からいつもどおり前を向いていきます。

 

これからもみんなの保険事務所を応援よろしくお願い致します。