秋がやってきましたね。何をして秋を楽しみますか?

早いものでブログを一ヶ月も更新してなかったんですね・・・

 

結局お盆も休みが取れず、バタバタと夏が過ぎ去ってしまいました。

 

気候も過ごしやすくなり、秋がすぐそこまでやってきました。

 

秋といえば、運動?芸術?食欲?

 

なにかと動きやすい季節ですがこの時期の暴飲暴食には気をつけましょう。

よく食欲の秋だ、なんて言って気分の赴くまま食べ過ぎてしまう方もいらっしゃいますが、

体調管理はしっかりしないと痛い目をみます。

 

日本人が、ガンに罹患するものの中で、胃ガンは食生活の不規則やストレス、運動不足などがあがります。 食べることも楽しいですがきちんとカラダを動かし、健康で健全なカラダ作りを楽しみましょう。