梅雨はどこへ?

毎日、むしむしした日が続いていますね。

この時期は体調も崩しやすいので注意が必要です。

 

しかし今年の梅雨は雨が降らないですね。

 

ただ蒸し暑い感じ・・・

 

台風が来るようなニュースもありましたが今のところはそれていったようです。

 

毎年、大雨が降ると水没して社内(家の中も)が大変になっているところも見受けます。

 

最近では水害でも保険がちゃんと使えるように変わってきていることをご存知でしょうか?

 

ずっと前のままの保険でいいやって確認せずに更新していると大変なことになったりします。

 

何かあってからでは遅いので早めの対策を立てましょう。

 

もちろん、みんなの保険事務所では対応できる保険を提案しておりますのでご安心を(^-^)